茨城県土浦市でボルボをはじめとする輸入車から国産車までの修理・予防整備を常に考えながら仕事をしている整備工場です
2018-02-21

ETC2.0セットアップ店へ進化しました

弊社がETCのセットアップ店として2000年12月に登録してからはや17年超。登録したての頃、興味はあるけどETC車載機が高額で足踏みされるお客様が結構いらっしゃりました。その後、インターチェンジでのETCゲートの普及、ハイウェイカードの廃止、ETC車載機の低価格化と環境が変化するに従ってETC取り付け及びセットアップのお仕事が増えていきました。

お陰様で取り付け・セットアップのお仕事が増えていくに従って、セットアップにお客様を待たせてしまうという短所のオフライン店から即時セットアップ可能なオンライン店に進化しました。

そして、まだまだ普及率は低いETC2.0ですが、お客様のご要望に答えられるように弊社もETC2.0のセットアップ店に更に進化しました!(今まで通りのETC車載器もセットアップできます)

もちろん弊社はオンラインセットアップ取扱になっておりますので、転勤等でこちらに引っ越され、お車の登録ナンバーが変わった時の再セットアップも即時可能です。

また、セットアップ普及促進キャンペーンにも参加していますので、セットアップ情報発行料からETC車載器は500円の割引、ETC2.0は650円の割引が受けられます!

詳細はご気軽にお問い合わせ下さい。

関連記事